SSブログ

蒼真のななつ星

蒼真のななつ星だよ

 

江藤誠哉の経歴は? LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」を検証レビュー [アフィリエイト 手法 実践 レビュー]

作者の江藤誠哉さんの
LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」」の内容の一部が
ネットに流出しているって聞いたので
いろいろ調べていたところ。

気になったんだけど、
江藤誠哉さんって、信頼できる人なの?

ネットビジネス初心者の方の悩みベスト5である
・ヘッダー画像が自分で作れない
・レイアウトを変えれない
・FTPを用いてサーバにアップロードできない
・フォームの入力欄が安っぽくなる
・LPを作る時のテンプレート準備が面倒
といったことを解消してくれる機能があり、
自分自身が思い描いたLP(ランディングページ)を
簡単に直感操作で作成することが出来るんだって。

これなら素人の人でも安心して作れそうだね。

⇒噂は本当?口コミは真実なのか確認してみる

つくりたいときにサクッとつくれ、
極めたいときにトコトン極められる
LPテンプレートの決定版って言っているよね。

自信満々だよね。

ますます、気になるなぁー。

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。