SSブログ

蒼真のななつ星

蒼真のななつ星だよ

 

河原塾塾長 河原利彦 「卑怯な授業」不合格にならない数学の裏技 怪しい噂と事実関係 真実は? [勉強法 方法 2ch 評価]

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。

最近、各メディアで話題になっている河原塾塾長 河原利彦さんの
「卑怯な授業」不合格にならない数学の裏技」は大丈夫?

全国の塾で使用しているものを
塾長自身が受験数学用にWEB特別編集した、
受験前にこれを見てしっかりと
数学の基礎から応用まで身に付ける勉強法っていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

⇒内容のネタバレと真実の感想

塾長の授業は、今までで一番すごいと思っています。
教わった方法を使えば、誰だって絶対に出来てしまいます。
僕は、その教えてもらった数々のテクニックで、
すでに第一志望校が合格圏に入っている
中学三年生の塾生さんもいるんだとか。

ダメ元でやってみようかな。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。